« 金のある悲劇 | トップページ | タイヤの日 »

2011年3月30日 (水)

Logicool・ロジクールマウスの型番が分からない

Logicoolのマウスを使っていますが、使い勝手が良いので、家族のパソコンの為にも用意しようと思ったのですが、、、
問題発生。
型番が分かりません。。。

普通ならば、どこかに、書いてありそうなものですが、無い。
電池カバーを開けると、カバーの内側に表示されているのは「CAV 2 400-002123」この文字列をネットで検索してみても、ヒットしません。
そこから、電池を外し、ようやく 「M/N:M-R0003」という型番らしき文字列を発見。ネットで検索してみると、まだヒットしません。検索範囲を全言語に広げると、ようやくスペイン語のロジクールのページにヒットして、型番が判明しました。

M305」でした。

ここまで型番が分からないものなんでしょうか。。。。今は後継モデルのM305rとなっているようですね。

使い勝手がよいのは、実地で検証済みですが、思いもよらぬところで苦労しましたsweat01


|

« 金のある悲劇 | トップページ | タイヤの日 »

ダイナブック・パソコン」カテゴリの記事

コメント

助かった、同じ悩みで苦労していました。自分の使用マウスがわかりました。ちなみにM505でした。ありがとう。

投稿: | 2011年7月 1日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/51250493

この記事へのトラックバック一覧です: Logicool・ロジクールマウスの型番が分からない:

« 金のある悲劇 | トップページ | タイヤの日 »