« 世々生々の父母兄弟 | トップページ | また行きたいラーメン屋さん…… »

2010年7月 9日 (金)

暑くなった車内の温度をあっという間に下げる裏ワザ!!(再)

去年、アップした記事ですが、再ですcoldsweats01
暑くなった車内の温度をあっという間に下げる裏ワザ)伊東家の食卓で紹介されていました。

富山も暑い日が続いていますsunsun 日中、駐車場に止めていた車に乗り込んだときは最悪の状態です。。
今年は暑中見舞いに間に合いそうです。思い出したように、私も実践していますcoldsweats01

暑くなると、車内環境が著しく不快となりますdash エアコン吹き出し口の臭いも、気になります。芳香剤などでは、一時的に臭いが気にならなくなっても、今まで以上に不快指数がアップしますので、注意が必要です!
去年は、エバポレーターの洗浄(エアコンのカビ取りとフィルター汚れの洗浄)をしてもらったのですが、今年はこの作戦でエアコンも最小限に抑えて乗り切ろうかと思っています。

|

« 世々生々の父母兄弟 | トップページ | また行きたいラーメン屋さん…… »

マイカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/48834686

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなった車内の温度をあっという間に下げる裏ワザ!!(再):

« 世々生々の父母兄弟 | トップページ | また行きたいラーメン屋さん…… »