« 暑くなった車内の温度をあっという間に下げる裏ワザ!!(再) | トップページ | 携帯の画面が突然白くなった »

2010年7月 9日 (金)

また行きたいラーメン屋さん……

久しぶりにラーメン屋さんに入りましたcoldsweats01

不在者投票の為に高岡市役所に寄って、お腹がすいたなあと思っていると、7月8日開店というラーメン屋さんを発見smile 
開店初日とあって、店内もにぎわっていました。メニュー一覧の最初にあがっていた「博多ラーメン」と「半チャーハン」をセットで頼みました。
……
やはり、開店初日とあって、店内もにぎわっていましたので、出てくるのに時間がかかりましたcancer
美味しそう☆
Hak

Han

私は博多ラーメンの味が分からないので、あっさりしていて分からなかったのか、今日は舌が変なのかと思うほどに、味が無かったんです……おかしい。。。きっとお腹が空いていた事もあって、本日開店ということもあって、期待感も高くて、裏切られた感があったのかもしれません……

また出直してこようと思って、レジへ行くと、
「○○○円です!」
「え??」(思っていたよりも200円ほど高かったのでcoldsweats02
 そして、調べ直してもらうと、間違いであることが分かりましたが、レジの担当は店長まで呼びに言って(忙しかったでしょうに、と申し訳なく思いました)、間違いであることが分かりましたが、何のお詫びもなしに、
「またお越し下さい」
と声を掛けられました。。。
また行きたいラーメン屋さんの記事を書こうと思って写真まで撮ったんですが、、、次の機会に期待したいですbearing

|

« 暑くなった車内の温度をあっという間に下げる裏ワザ!!(再) | トップページ | 携帯の画面が突然白くなった »

プチグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/48832950

この記事へのトラックバック一覧です: また行きたいラーメン屋さん……:

« 暑くなった車内の温度をあっという間に下げる裏ワザ!!(再) | トップページ | 携帯の画面が突然白くなった »