« 携帯の画面が突然白くなった | トップページ | あと1年…… »

2010年7月22日 (木)

サンキューにスムージー登場

夕食時、スムージー登場の知らせを聞いて、早速行ってきましたhappy01
2010072218010000

夕日に映えるスムージー。私は珍しもの好きですから、ピタンガを注文。味は、最初はトマトかな?と感じながら、トマトじゃないし、、、甘酸っぱいかなと思いきや、あっさりしていて、日本には無い、予想通りの珍しい味でしたsmile
暑い今、涼んで、もう一がんばりしますか!となりますねdelicious

気になるお味は、
●ピタンガ
●ストロベリー
●マンゴー
●モラ(ブラックベリー)
●ライム
の5種類が用意されています。プラス50円でソフトクリームをトッピング♪してくれますよnote
サキューブログで、詳しく紹介されていましたよhappy01

|

« 携帯の画面が突然白くなった | トップページ | あと1年…… »

プチグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/48960111

この記事へのトラックバック一覧です: サンキューにスムージー登場:

« 携帯の画面が突然白くなった | トップページ | あと1年…… »