« 絶対に例外が無いんです。 | トップページ | HT-03Aでのi-modeメールには芋煮 »

2010年5月25日 (火)

スマートフォン

この春、スマートフォンを手にしました。
Ht03a

docomoのHT-03Aです。
劇団ひとりが、docomoのCMでやっているのを見て、知ってはいましたが、これからの時代はスマートフォンかもしれないと思い、パンフレットだけを受け取る予定だったんですが、3月31日終了のdocomo・スマートフォンキャンペーンで、機種代金が大幅に値下がりしており、とあるショップで実質800円で購入出来ましたので、試しに入手しましたmobilephone

折しも、4月からパケホーダイ・Bizホーダイが統合されて、月の利用料金も抑えられる事が分かりましたので、良かったです。
メインは予定表管理ですが、すぐに分かったiphoneとの違いは、Windowsのテキストがそのまま読み込めるところと、microSDが使えるところです。
またレポートをしていきたいと思います。

|

« 絶対に例外が無いんです。 | トップページ | HT-03Aでのi-modeメールには芋煮 »

ダイナブック・パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/48453700

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン:

« 絶対に例外が無いんです。 | トップページ | HT-03Aでのi-modeメールには芋煮 »