« PowerPointViewerが起動しない(2) | トップページ | 便利なシャチハタ・プチネーム »

2009年12月 3日 (木)

知っただけじゃ意味が無い??

よく「知っているだけじゃ意味がない」と口にする人があります。
これは、とんでもない!!と思いませんか?
「知っている」ということの凄さが分からないから、口にしてしまうのだと思いますが、凄さを知らないのは、勿体ないことだと思いますdespair

そんな人には、知っていることの凄さを分かってもらいたいですし、その凄さを伝えなければなりませんねhappy01

「人生には目的がある!それは、現在完成できる。だから、早く完成しなさいよ」
親鸞聖人90年の教えは、これ以外には有りませんでした。だから、親鸞聖人の教えを、平生業成の教え、といわれるのです。

親鸞聖人の教えに触れ、教えを聞かせていただく、人生の目的を知らされた、ということが、どんなに凄いことか、その凄さを私もよく知らなければならないと思いました!

|

« PowerPointViewerが起動しない(2) | トップページ | 便利なシャチハタ・プチネーム »

モーリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/46925374

この記事へのトラックバック一覧です: 知っただけじゃ意味が無い??:

« PowerPointViewerが起動しない(2) | トップページ | 便利なシャチハタ・プチネーム »