« 功徳の大宝海 | トップページ | どぶ板選挙とは? »

2009年8月28日 (金)

あつくなった車内の温度をあっという間に下げる裏ワザ!!

期間限定ですが、あつくなった車内の温度をあっという間に下げる裏ワザ!!が公開されていましたhappy01

残暑お見舞いの代わりにお届け?となるでしょうか……。

早速、今度、暑い日に試してみたいと思いますhappy02
他にも
車酔いを防ぐ&やわらげる究極の裏ワザ!!もありましたよ。なぜ車酔いするのか?とも関連があっておもしろかったです。

(追記)
URLが削除されていたようですので、記事を思い出しながら……
(1)助手席側の窓ガラスを全開にする。
(2)運転席のドアの窓ガラスをしめたまま、ドアを開け閉めする(5回ほど)
たったこれだけで、車内温度が一気に下がりますcoldsweats02
実験では、5秒~10秒ほどで、50度近くあった車内温度が30度ほどまで下がっていたと思います。

今年の暑中見舞いには間に合いましたcoldsweats01

|

« 功徳の大宝海 | トップページ | どぶ板選挙とは? »

マイカー」カテゴリの記事

コメント

見ました~、裏ワザhappy01
車酔いには黒サングラスrvcar
あっという間に車の温度を下げる方法もやってみますsmile

素敵な情報、ありがとうございますshine

投稿: 藤田雅美 | 2009年8月30日 (日) 08時13分

藤田さん、お久しぶりです。コメント、有り難うございました。この車の温度を下げる方法、結構よいですよ!お試し下さい(#^.^#)

投稿: モーリー | 2009年8月30日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/46052046

この記事へのトラックバック一覧です: あつくなった車内の温度をあっという間に下げる裏ワザ!!:

« 功徳の大宝海 | トップページ | どぶ板選挙とは? »