« 人生には決勝点があるのだよ | トップページ | メモリエラーで悪戦苦闘 »

2009年7月10日 (金)

癒しのモーリー

先日、「モーリーってなんですか?」と尋ねられましたので、本邦初公開(といっても、ちゃんと店にならんでいる商品ですので……)

VILLAGE VANGUARDというショップです。
ちなみに、ここには無いのですが、手元にあるのはモーリーSサイズですcoldsweats01

ところで……「モーリー はりねずみ」で検索してみると、意外や意外、たくさんの人がモーリーを所持していることが判明しました。(モーリー便りもヒットしました)
ネットやブログを通じて、共通の趣味や話題の人を探すことも出来て、行ったこともない遠くの街に住んでいる人かもしれません。ブログでお友達さがし、という時代なんだなあと思いました……。

|

« 人生には決勝点があるのだよ | トップページ | メモリエラーで悪戦苦闘 »

モーリー」カテゴリの記事

コメント

ハリネズミのモーリー、かわいいですねlovely

私の癒しは、Suzy's Zoo のクマです。
あと、ひこにゃんですheart04富山に行く度に1個ずつ買っています。

今日は家でのんびりしています。
久々にiPodに音楽を入れました。
音楽も私にとっては癒しですhappy02notes

投稿: 藤田雅美 | 2009年7月12日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/45590958

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのモーリー:

« 人生には決勝点があるのだよ | トップページ | メモリエラーで悪戦苦闘 »