« NB100のメモリ増設 | トップページ | NB100/HFWのXpダウングレード »

2009年6月18日 (木)

NB100にワイヤレスマウス(ロジクール

NB100のタッチパッドは、不慣れで、思うように動かないので、ワイヤレスマウスを購入しました。

Logicool(ロジクール)のM305ダークシルバーです。

安価で手頃なワイヤレスマウスで、実際に手にしてみると、手のひらにしっかり収まりますし、せっかくパソコン本体が小さくなったので、持ち運びの付属品も小さく軽くと思って見ていたところ、色も形もジャストフィットでしたので、購入しました。

レシーバーは、USBポートに挿しっぱなしでも、気にならない、こんな小さなものです。
(キーボードと比較してみると、分かり易いかもしれません)
Img_0498

電池は、単三乾電池1本ですが、どれだけ持つか、1回も電源をOFFにせず、試してみたいと思います(^^ゞ

|

« NB100のメモリ増設 | トップページ | NB100/HFWのXpダウングレード »

ダイナブック・パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/45440296

この記事へのトラックバック一覧です: NB100にワイヤレスマウス(ロジクール:

« NB100のメモリ増設 | トップページ | NB100/HFWのXpダウングレード »