« ipodtouch でアプリを削除するには? | トップページ | 今週の万歩計 »

2009年3月28日 (土)

となみチューリップフェア開催決まりました。

今年の、となみチューリップフェアの開催が決まったそうです。
私は富山県に住まいしながら、今まで小さい時に1回、5年ほど前に1回の2回しか行ったことがありません。小さいときのことは、行ったということは覚えていて、家族と撮った写真もありましたが、全く覚えていませんでした。改めて行ったときには雨がひどく、なかなかゆっくり見ることが出来ませんでしたbearing

実は「春を呼ぶチューリップ展」が2月8日に開催もされていて、その準備は着々と進められています。今年は良い天気の日に行くことが出来れば、黒のチューリップがあるそうなので、見てきたいなあと思っていますnote

|

« ipodtouch でアプリを削除するには? | トップページ | 今週の万歩計 »

モーリー」カテゴリの記事

コメント

一昨年、富山旅行を企画し、
チューリップフェアーもコースに入れました。
とてもきれいで参加者の皆さん、大満足でした。

投稿: どん底 | 2009年3月28日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/44488205

この記事へのトラックバック一覧です: となみチューリップフェア開催決まりました。:

« ipodtouch でアプリを削除するには? | トップページ | 今週の万歩計 »