« コードを束ねるマスコット | トップページ | ブログパーツの工夫 »

2009年3月14日 (土)

万歩計を購入しました。

久しぶりに基礎代謝を測りました。
昨年末は1520kcalだったんですが、今回は1562kcalにアップしていましたup
ウォーキングとスクワットの効果が出てきたのでしょうか?

遅ればせながら、万歩計を用意しました。
Img_0103

オムロン歩数計 ウォーキングスタイル HJ-301-A ブルー【dwカラダ】というのですが、近くの電気店で今月限定?で、2480円でした。真央ちゃんが、3歩進んで2歩下がっても5歩!とかの宣伝をしていました。
付けてみると、意外に歩いていない事が知らされます。私たちの「大体、こんなものだろう?」が如何に当てにならないか、ということですねbearing 正確なデータの管理が大事ですね!

|

« コードを束ねるマスコット | トップページ | ブログパーツの工夫 »

筋トレ・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/44340463

この記事へのトラックバック一覧です: 万歩計を購入しました。:

« コードを束ねるマスコット | トップページ | ブログパーツの工夫 »