« 万歩計を購入しました。 | トップページ | 懐かしい遊び »

2009年3月15日 (日)

ブログパーツの工夫

より使いやすく、より便利にしたいと思いまして、ブログパーツを工夫してみました。
(独断と偏見で変えましたので、また要望があれば、コメント欄からお願いしますconfident

・アナログ時計
・読売オンライン(ニュースのヘッドラインです)
・お天気情報
・カレンダー
・携帯へブログの更新情報を通知するパーツ
・QRコード

携帯への登録はあんまり効果が無いので、外そうかとも思いましたが、利用者がゼロではないので、しばらく残しておきます。
いろいろなブログをみていると、便利なパーツも多いですね。有効に活用していきたいと思いますnote

|

« 万歩計を購入しました。 | トップページ | 懐かしい遊び »

ダイナブック・パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/44356505

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツの工夫:

« 万歩計を購入しました。 | トップページ | 懐かしい遊び »