« 便利なショートカットの作成 | トップページ | ファミレスのメニュー表の1冊あたりの制作費はおよそ1万円! »

2009年3月 3日 (火)

出来たて!あんしん弁当のカニあんかけチャーハン

この間、ランチ時に立ち寄ったんですが、あんしん弁当。お昼はいつも店内が一杯になっています。
そこで一際目を引いたのが、カニあんかけチャーハンでしたnote
これが、贅沢に使ったカニといい、ふわふわの卵、そして「あん」がまた、しっかりした味付けで、美味しかったです!
写真を撮り忘れて、しまったーと思っていたんですが、ちょうど、あんしん弁当さんのブログに紹介されていました。こちらです→かにあんかけチャーハン
これが何と、420円ですから、味よし!健康に良し!そして、安い!と来ていますhappy01
一緒に食べた、棒々鶏も絶品でしたhappy02

私みたいな独り身は、お昼の弁当のみならず、夕食も気を遣います。安かろう、でスーパーの半額になった弁当を食べたりしたことも有りましたが、やっぱり体が大事、体が資本、と言われますが、その体を作っているのが、食事です。食事に気を遣わないようでは、体もその程度にしか気を遣っていない事になりますし、その体でやろうとしていることも、その程度、と言わざるを得ません。

この棒々鶏の記事を読んで、この間、食べたことをも出して、ブログにコメントをしましたら、店長さんから返信のコメントまで頂きました。なんだか嬉しかったですscissors
これからも、頑張ってください。応援しています!

|

« 便利なショートカットの作成 | トップページ | ファミレスのメニュー表の1冊あたりの制作費はおよそ1万円! »

プチグルメ」カテゴリの記事

コメント

今日の夕方、ニュースであんしん弁当を紹介してました。名前の通り、安心、安全に心がけているのだな、と感心して見ていました。とても、美味しそうでしたよ。

投稿: y.o | 2009年3月 4日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/44231466

この記事へのトラックバック一覧です: 出来たて!あんしん弁当のカニあんかけチャーハン:

« 便利なショートカットの作成 | トップページ | ファミレスのメニュー表の1冊あたりの制作費はおよそ1万円! »