« ipodtouchにテキストファイルを入れる(2) | トップページ | ipodtouchにテキストファイルを入れる(3) »

2009年2月20日 (金)

マクドナルドで無線ランする時の節約

そんなに頻繁に利用しない人ならば良いですが、1回マクドナルドに入ってホットコーヒーでも120円掛かります。
そこで、マクドナルドで無線ランする時の、ちょっとした節約として、
マクドナルドのクーポンを利用する手があります。

更に、これではコーヒー一杯のみで済ませたい時にも高いので、携帯のトクするケータイサイトに登録すると、コーヒーも100円になります。
一週間に一回、クーポン紹介のメールが届きます。それに関係なく、携帯のブックマークにでも入れておけば、マクドナルドに入りたいときに、クーポンを見せて、大体ホットコーヒーが100円になりますね。
もし、頻繁に利用する場合には、お得感が増すでしょうflair

ちなみに、高岡市・射水市近辺では、ほとんどのマクドナルドでこの無線ランが使えました。イオンの中のマクドナルドもOKになりました。全国的にも、殆どの店で出来るみたいです。
さらに、ソフトバンクの公衆無線ランオプションに加入していれば、マクドナルド以外にも、駅前、駅構内、空港ロビー他、いろいろな場所で無線ランが使えるようになります。ほんのちょっとの時間で、調べ物をしたい、メールチェックをしておきたい、時に本当に便利です。
パソコンならば、起動する時間が必要ですが、ipodtouchならば、瞬間的に受信まで出来てしまいます。
これは、出張の多いときなんかは、便利になりそうですscissors

|

« ipodtouchにテキストファイルを入れる(2) | トップページ | ipodtouchにテキストファイルを入れる(3) »

ダイナブック・パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/44120135

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドで無線ランする時の節約:

« ipodtouchにテキストファイルを入れる(2) | トップページ | ipodtouchにテキストファイルを入れる(3) »