« 長崎ちゃんぽんめん | トップページ | ミラーリングの設定 »

2009年2月17日 (火)

久しぶりに雪がふりました。

この二日ほど、にわかに冬将軍が訪れて、富山県でも数センチの雪が積もりました。それよりも、今朝は氷点下3度まで冷え込んで、道路も凍っていました。
Img_0045

いつもはすーっと通れる道でしたが、ノロノロの渋滞でした。倍までは掛かりませんでしたが、同じ道なのに結構な時間が掛かりました。安全運転、安全運転です。途中、田んぼに突っ込んでいる車が1台ありましたが、何とか無事、出勤できました。有り難うございました。

いつも、宇佐美のセルフのガソリンスタンド(射水市、小杉インターへ向かう途中、五分一の宇佐美では無い方です)で給油しているのですが、今朝は、専用のプリペイドカードを使ってリッター99円でした!ギリギリな事をしていて、ガス欠になりかけて危なかったのですが、雪道・冬道は、急に身動きが取れなくなることもありますから、しっかりガソリンは給油して、アイドリングで寒さをしのげるようにしておかないといけませんね。

|

« 長崎ちゃんぽんめん | トップページ | ミラーリングの設定 »

マイカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/44092872

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに雪がふりました。:

« 長崎ちゃんぽんめん | トップページ | ミラーリングの設定 »