« マクドナルドでの無線LAN設定 | トップページ | 霜だたみ »

2009年2月 8日 (日)

あっぷるぐりむで3時間

今日は、高校時代のお友達と会うことになり、場所は、その友達の家の近くということで、あっぷるぐりむ(アップルグリムでは無いそうです)に入りました。疎いと言いますか、実は、あっぷるぐりむに入ったのは、生まれて初めてでした。家の近所には、ガストやココス、サイゼリアはありますので、ファミレスに行こうとしたら、このどれかだったんですが、あっぷるぐりむは、初めてでした。restaurantちょっとドキドキ。

適当にメニューを注文することになりましたが、夕食もかねて、ということで、「照りマヨのチキンステーキ」の和定食を注文しました。メニューに表示されているのは、こんな感じです。
200902070000

これは美味しそうと思って、待つこと5分ほどだったでしょうか。出てきたのがコチラ!
200902071941000

いやー、写真で美味しさが伝えられないのは、本当に残念です。
というよりも、結局3時間、滞在したのですが、ご飯は大盛り(これは、写真でも伝わりそうです)、しかもおかわり自由(しませんでしたが……)で、飲み物もお代わり自由、最初はオレンジジュースでしたら、ホットコーヒー、紅茶、3時間の時間を十分満喫できました。

ゆっくりと、仏教で教えられている因果の道理について、話が出来ました。因果の道理については、詳しくは、こちらからも勉強ができますよ。

どうしたら、幸せになれるのか?簡単なようで、一番答えるのが難しい質問だと思います。
とっても有意義な3時間でしたsun。お友達とも、時間があえば、また話がしたい、ということで今日は別れました。

|

« マクドナルドでの無線LAN設定 | トップページ | 霜だたみ »

プチグルメ」カテゴリの記事

コメント

楽しく拝見してます。

『照りマヨのチキンステーキ』美味しそうですね☆

見てるとお腹が減ってきました。

今から僕もお昼です。

投稿: masa | 2009年2月10日 (火) 12時47分

masaさん、コメント有り難うございました。私も、こんなに美味しいとは思っていませんでした。また行ってみたいと思いますdelicious

投稿: morley | 2009年2月12日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/43998216

この記事へのトラックバック一覧です: あっぷるぐりむで3時間:

« マクドナルドでの無線LAN設定 | トップページ | 霜だたみ »