« 継続は力なり。 | トップページ | 現代の城下町 »

2009年2月 4日 (水)

あんかけ氷見うどん

この間、メモで残したサンキューの氷見うどんですが、氷見うどんに2種類のメニューがありまして、普通の氷見うどんと、あんかけうどんがあります。
これです!
サンキューの氷見うどん

あんかけうどん、というと、氷見うどんにあんかけが載っているのかと思いきや、なんと、あんかけの中にうどんがはいっているんですね。(あんかけうどん、とはそういうモノだそうで、何も知らなかったことを恥ずかしく思いました)
あんかけに、ショウガも入って、本当に体が温まりました。今朝も富山は凍てつく寒さでしたが、こういう日は、あんかけうどんがお薦めです!!今度は誰かを誘っていきたいと思いますhappy01

|

« 継続は力なり。 | トップページ | 現代の城下町 »

プチグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/43961347

この記事へのトラックバック一覧です: あんかけ氷見うどん:

« 継続は力なり。 | トップページ | 現代の城下町 »