« みかんは美味しいか、美味しいみかんか | トップページ | 歓楽極まりて 哀情多し »

2009年1月24日 (土)

300アクセス突破しました。

モーリー便りです。コツコツと雑記を綴ってきましたけど、300アクセスを突破しましたscissorsまだまだ駆け出しですが、これからもコツコツやっていきたいと思います。

今日は、富山は雪となりました。昨日の夜のは、そんなに降らないかなあと思っていたら、今朝は結構、積もっていました。おまけに、除雪車ものんびりしていたのか、道路もあんまり除雪されてなかったですね。

それにしても、富山県は融雪装置が多い。これは、他の県から来た人は、皆さんビックリされますね。雪道は安全運転で、スピードの出し過ぎには注意していきたいと思います。

|

« みかんは美味しいか、美味しいみかんか | トップページ | 歓楽極まりて 哀情多し »

モーリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/43840961

この記事へのトラックバック一覧です: 300アクセス突破しました。:

« みかんは美味しいか、美味しいみかんか | トップページ | 歓楽極まりて 哀情多し »