« 効果的なトレーニング法は? | トップページ | ジブリ映画が好きなんです。 »

2009年1月17日 (土)

脳トレです。なぜ若くなりたいんでしょう?

今さら……と思われるかも知れませんが、久しぶりに引っ張り出してきて「脳トレ」をやってみました。この一週間の効果は、なんと!

200901171929000 脳年齢26歳(実年齢よりも若くなりましたscissors

あ、下の人ですよ(^_^;)上にあるのは私の家族です。こっちも結構頑張ってます。

大事な頭ですから、しっかりトレーニングしないと(._.) φ 若返りが実感できると、やっぱり嬉しいものです。

しかし、なぜ、若く見られると嬉しいんですかね?素朴な疑問です。小さいときは、早く大人になりたいと思っていたはずなのに、いつを境に年を取るのを嫌だと感じるようになったのでしょうか?うーん?

「気持ちだけはまだまだ学生のつもりです」

なんて言っている自分に、自分も間違いなく年を取っているのだと実感しましたcrying

|

« 効果的なトレーニング法は? | トップページ | ジブリ映画が好きなんです。 »

モーリー」カテゴリの記事

コメント

初コメです。

以前に大学生の後輩にDSを借りてやったんですが、
かなり危険域でしたcrying

それにしても、昔のゲーム機にはない、こういうソフトが売れているんですね。
これって、もーりーさんのですか?

投稿: フォトグラファー猿 | 2009年1月20日 (火) 18時26分

(^-^;コメント、有り難うございます。はまってしまいますよねぇ。ちなみに、これはモーリーのですsun一番最初のタイプですけど、大事に大事に使ってますscissors

投稿: | 2009年1月20日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/43768225

この記事へのトラックバック一覧です: 脳トレです。なぜ若くなりたいんでしょう?:

« 効果的なトレーニング法は? | トップページ | ジブリ映画が好きなんです。 »