« 五つの反省 | トップページ | 美味しいラーメンを食べたい »

2009年1月28日 (水)

ユニコーンを聴いて

久しぶりに、ユニコーンのアルバムを聞きました(知らない人もいるかも……(^_^;
歌を聴くと、その歌が流行していた頃の記憶が甦ってきて(まだ高校生の頃でしたから、15年以上前の話ですよね)、懐かしさやら感動やら、悔しさやら、カラオケで絶叫していた事とか……いろいろな思いが溢れました。

青年は、常に未来を語り、老人は、つねに過去をなつかしむ、と、いわれます。同じ悔いを残さないよう、未来に向かって生きたいと思いました(^^)v

|

« 五つの反省 | トップページ | 美味しいラーメンを食べたい »

モーリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/43903156

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーンを聴いて:

« 五つの反省 | トップページ | 美味しいラーメンを食べたい »