« やったひとにはいい結果が来るチャンスがあるんです | トップページ | テレビショッピングはつぶれないの? »

2008年12月 6日 (土)

ワイパー

冬に備えて、ワイパーを交換しました。

北陸の冬はあなどれないです。

雪を落とすワイパーも積み込みました。
雪が車に積もると、発車までにいつも以上に時間が掛かります。
早めの出発に心がけたいと思います。

雪道の運転は、いつもの3倍以上の余裕(時間)を持って、と教えてもらいました。
急がない事が一番ですね。やっぱり早めに出発しないと……

|

« やったひとにはいい結果が来るチャンスがあるんです | トップページ | テレビショッピングはつぶれないの? »

マイカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/43687034

この記事へのトラックバック一覧です: ワイパー:

« やったひとにはいい結果が来るチャンスがあるんです | トップページ | テレビショッピングはつぶれないの? »