« やってのける | トップページ | 545分!! »

2008年12月15日 (月)

落とさないで!

この間、入った駅前のファミリーレストランでの話です。

そこの店員は、よく物を落とすんです。そして、注文した品を持ってきても、
「ガチャーン」
と、既にテーブルに並んでいる皿やコップにぶつけるんです。
(^_^)(^_^;)
最初は、気をつけてもらいたいなあ、と思っていたんですが、そのうち、隣のテーブルからは、ナプキンの入ったケースごと、テーブルから落としました。
「あら、あら」
最後、デザートを運んできて、
「ご注文の品は、以上で宜しいでしょうか?」
と言って、レシートを入れる筒がありますよね?その筒に、レシートを、クシャクシャにして入れていったんですよ。。。。。(/_;)

最後には、ここまで来たか……と笑いすら出てきてしまいました。。。
もうこの店には入らないでおこう、と思ってしまいました。

|

« やってのける | トップページ | 545分!! »

プチグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/43686821

この記事へのトラックバック一覧です: 落とさないで!:

« やってのける | トップページ | 545分!! »