« テレビショッピングはつぶれないの? | トップページ | 食べ過ぎにご用心 »

2008年12月 8日 (月)

2キロアップ

関東大学ラグビー対抗戦で、明治が早稲田に勝ちました。
実に9年ぶりだそうです。
私は高校時代、ラグビーをしていましたが、見ていると今でも熱くなります(^^)v
練習着として、有名大学のジャージを購入しましたが、明治や早稲田のジャージを購入している人もいました。

私は??
全日本のジャージでした(^^)v

体力づくりの為に筋トレを始めて1ヶ月が経ちました。

効果は?自分ではよく分かりませんが、体重が2キロ増えました。
これは、筋トレの成果なのか、、、単に太っただけなのか、、、
「継続は力なり」ですから、頑張りたいと思います。

|

« テレビショッピングはつぶれないの? | トップページ | 食べ過ぎにご用心 »

筋トレ・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/43686999

この記事へのトラックバック一覧です: 2キロアップ:

« テレビショッピングはつぶれないの? | トップページ | 食べ過ぎにご用心 »