« バランスが大事ですね。 | トップページ | 野菜を摂りましょう »

2008年11月 2日 (日)

写真写りを良くしましょう☆

今日は役に立つ(?)コツを紹介したいと思います。
皆さん写真を撮ってもらう時はどんなことを意識してますか?
実は写真写りがよくなるコツというのがあるんです(^_^)/
それもかなり簡単!
『息を吸い込んではきださず息をとめたままの状態で撮ってもらう』ことです。
だまされたと思ってやってみて下さい。
(モーリーは余り変わりませんでしたが……(^_^;)

もう一つは引っ越し会社でも実践されている重い荷物が軽くなるコツです(^O^)
「えっ!そんなはずないやん」
と思わず突っ込んだあなた、実はこれも簡単に出来ることなんです。
『重い荷物が入った段ボールと同型の空の段ボールを下入れて二段にして持つと、手だけでなく体も使って段ボールを支えられるので軽くなる』
というわけなんです。
(これは、本当に便利です(^_^)v

どちらも機会があれば一度お試しあれー(^-^)

|

« バランスが大事ですね。 | トップページ | 野菜を摂りましょう »

モーリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/43687720

この記事へのトラックバック一覧です: 写真写りを良くしましょう☆:

« バランスが大事ですね。 | トップページ | 野菜を摂りましょう »