« 肩こり | トップページ | マカロニ »

2008年11月 8日 (土)

百味館

昨晩、百味館というレストランで、ブラジルの方とのバイキング会食会に参加してきました。
ブラジルは日本から2万キロ、ちょうど地球の反対側になりますね。四季も逆で時差も12時間、長旅の疲れからか、ちょっとハイテンションでした(^_^;)

それにしても、ブラジルの人は、明るいですよね~。このノリで、リオのカーニバルに突入するのかなあ、なんて思ってしまいました。(*^_^*)
ローストビーフに、ハム、ウィンナー、ふかふかのパンを使ってのサンドイッチ、日本にいながら、すっかりブラジルって感じでした。

グローバルな時代になりました。日本人の誇りを持って世界にアピールしましょう!!

|

« 肩こり | トップページ | マカロニ »

プチグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/43687817

この記事へのトラックバック一覧です: 百味館:

« 肩こり | トップページ | マカロニ »