« サイクリングを始めました。 | トップページ | 大身者は小身者よりも、ことに倹約につとめなければならない »

2008年9月 7日 (日)

iQが発表されました。

世界最小クラスの4人乗りマイクロミニカー登場のニュースです。

トヨタ自動車は6日、年内に国内で発売予定の超小型乗用車「iQ」の先行試乗会を愛知県犬山市の野外民族博物館リトルワールドの敷地内で開催した。
軽自動車より短い全長3メートル未満のコンパクトサイズながら4人が乗れる設計で、同社は「クルマづくりの既成概念を覆す」と意気込んでいる。

とにかく今は、燃費の良い車が売れる時代ですからね。
技術開発の皆さんも頑張っていただきたいと思います(*^_^*)

|

« サイクリングを始めました。 | トップページ | 大身者は小身者よりも、ことに倹約につとめなければならない »

マイカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/43757432

この記事へのトラックバック一覧です: iQが発表されました。:

« サイクリングを始めました。 | トップページ | 大身者は小身者よりも、ことに倹約につとめなければならない »