« キセルは節約か? | トップページ | 「“不可能"の反対語は“可能"ではない。“挑戦"だ」 »

2008年8月22日 (金)

ギネス更新!背が高いって……

ギネス世界記録(ギネスブック)は、身長236センチの中国人、鮑喜順さんをあらためて世界一背が高い男性に認定したそうです。
ギネスブックの編集責任者、クレイグ・グレンデー氏が明らかにした。
鮑さんは2006年、ウクライナのレオニード・スタドニクさんの医師がスタドニクさんを身長257センチとしたのを受け、世界一の座をいったんスタドニクさんに譲り渡していた。
しかし、ギネスブックではこのほど新しいガイドラインに基づいた身長の計測を実施。鮑さんの身長が証明された一方、スタドニクさんは計測を拒否したという。

こんなに背が高かったら、大変ですよね。
無くても困り、無ければ有ればいいなあと思いますが、有っても困り、、、有無同然ですね(^_^;

|

« キセルは節約か? | トップページ | 「“不可能"の反対語は“可能"ではない。“挑戦"だ」 »

モーリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/43723139

この記事へのトラックバック一覧です: ギネス更新!背が高いって……:

« キセルは節約か? | トップページ | 「“不可能"の反対語は“可能"ではない。“挑戦"だ」 »