« キーレス壊れる | トップページ | イソップ物語は人生の教訓だった!? »

2008年7月 9日 (水)

犬の調印式?

京都新聞のコラムにおもしろい記事がありました。

“お父さん”犬が調印式  初の主演DVDの出演契約

ソフトバンクモバイルのCMの“お父さん”役でブレークした北海道犬カイ君が初の主演DVDを発売することになり、東京都内にあるビクターエンタテインメント本社を訪れ、出演契約書の公開調印式に臨んだ。

赤いちょうネクタイでおめかしをしたカイ君は屈強な外国人ボディーガードとともに大型リムジンで登場。レッドカーペットでは“予想GUY(ガイ)”のマスコミの多さに愛らしい瞳をパチクリさせたが、金びょうぶの会場に通されると同社の加藤裕一社長の隣にきちんとお座り。「高所での撮影は極力避けます」「食事にはシャケ弁を用意します」などと書かれた契約書に足の裏の肉球で“調印”した。

DVDはカイ君の日常を日記形式で紹介するもので9月10日に発売する予定。

昨年の好印象CMナンバーワンに選ばれたソフトバンクですが、カイ君も大ブレイク中ですね。次々に展開されるドラマも、ちょっと期待して、ついつい見てしまいます。そのあたりが、上手ですね。

|

« キーレス壊れる | トップページ | イソップ物語は人生の教訓だった!? »

モーリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/43740275

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の調印式?:

« キーレス壊れる | トップページ | イソップ物語は人生の教訓だった!? »