« ロト6で3億2千万円当てた男 | トップページ | 犬の調印式? »

2008年7月 3日 (木)

キーレス壊れる

乗っていた車の掃除をしました。
その時に、リモコンドアロック(キーレス)が壊れたので、ディーラーへ持ち込みました。
今回は、単に電池切れだったみたいで、すぐに直りました(;-・。・-;)
壊れたり、失ったりして初めて、そのものの大切さが知らされると言いますが、キーレスが無い間は、不便でしたね!
車の掃除は、ボディだけじゃなくて、ホイルも相当汚れています。こまめな掃除に心がけていれば、そんなに時間も掛からずに済ませられます(#^.^#)

|

« ロト6で3億2千万円当てた男 | トップページ | 犬の調印式? »

マイカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/43757577

この記事へのトラックバック一覧です: キーレス壊れる:

« ロト6で3億2千万円当てた男 | トップページ | 犬の調印式? »