« 100円ショップから一生モノを考える | トップページ | 褒めてやらねば 人は動かず »

2008年4月 1日 (火)

独身男性は「三低男に」??

4月になりましたね!
入社式もあり、部署が変わった人もあり、学生さんなら入学式もあり、節目の日ですね。
早速、ガソリン価格が安くなってました。
反対に食品は価格上昇( ̄□ ̄;)!!
いろいろな意味で節目な一日になりました(;^_^A

今日は、男性の方、必見です\(≧▽≦)丿(笑)
今世間でモテるのは『三低男』と呼ばれる人なんだそうです☆
「何それ」って思う人多いかもしれないのでちょっと説明すると、ちょっと前までは、「三高」(高学歴・高収入・高身長)というのがモテる男の要素でした☆(実際私もそう思ってましたが(笑))
それが今は「三低」

低姿勢【レディーファースト】、

低リスク【リスクの低い安定した職業(公務員、資格保持者など)】、

低依存【束縛しない、お互いの生活を尊重】

の男性が人気を集めているようです(^^)(確かにそうだなぁって感じがしませんか??(^^;))

「お互いを尊重しあえる、価値観の合う人と恋愛して結婚したい」というのが独身女性の本音で
「自分の時間を持ちたい、自分を高めたい」と考える向上心のある人が増えているからだと思います。

|

« 100円ショップから一生モノを考える | トップページ | 褒めてやらねば 人は動かず »

モーリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/43679122

この記事へのトラックバック一覧です: 独身男性は「三低男に」??:

« 100円ショップから一生モノを考える | トップページ | 褒めてやらねば 人は動かず »