« ウサギとカメのその後 | トップページ | 一番大切なことができなかった »

2008年3月24日 (月)

あなただけ見つめてる

春到来です!
新たな出会いが待っている季節ですね。
同時に、新しい仲間とどうしたら打ち解けられるのか、悩むときでもあります。

私が先輩に教えてもらった仲良くなるコツは、
「相手を自分の恋人だと思え!」
でした。

なんじゃそりゃ?と思った人!
懐かしの名曲、大黒摩季の「あなただけ見つめて」から学んでみましょう。

♪~♪~♪~♪~♪~
(覚え書きなので、間違っていたら済みません)

あなただけ見つめてる出会った日から今でもずっと
あなたさえそばにいれば他に何もいらない
夢のHigh Tension

願い事叶ったの柔らかな冬の日
うつむき恥ずかしそうな
Special Drivin`Date

あなたがそう喜ぶから化粧をまず止めたわ
どこにいても捕まるように
ポケベル持ったわ
車も詳しくなったし
サッカーさえも好きになったわ

迷っているけどこの人に
一生ついて行こうと決めた

あなただけ見つめてる出会った日から今でもずっと
あなたさえそばにいれば
他に何もいらない
愛のHigh Tension
…………

♪~♪~♪~♪~♪~

彼の好きな車やサッカーに自分も詳しくなって、楽しく話ができるようにしようと頑張っている気持ちが伝わってきます。

確かに相手が恋人だったら、こんな風に少しでも相手のことを知ろうと努力しますよね。

これが大切なポイントなんですね、なるほど~。

今年もたくさんの人と仲良くなっちゃいましょう♪

それでは(^o^)/

|

« ウサギとカメのその後 | トップページ | 一番大切なことができなかった »

モーリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/43678670

この記事へのトラックバック一覧です: あなただけ見つめてる:

« ウサギとカメのその後 | トップページ | 一番大切なことができなかった »