« 命懸け | トップページ | 100円ショップから一生モノを考える »

2008年3月27日 (木)

ゴミ出し日

「ゴミだし日 すてにいかねば すてられる」(..)
なんて、サラリーマン川柳がありましたけど、笑うに笑えない話もあります。

ですが、笑いは大事ですよね。

皆さんは、どれくらい日常の中に笑いがありますか?

最近、大声で笑いましたか?

テレビ番組でも、とにかく「お笑いブーム」ですよね。

健全な笑いなら良いのですが、中にはひんしゅくを買うようなものもあります。

いつか、お笑いについても日記を書きたいなあと思っていますnote

笑顔で接すると周りの人を明るくさせます。
その上、自身の健康にいいことが科学的にも証明され、自分も周りの人も幸せになれる、
まさに一石二鳥ですね('-^*)

逆に、いつも怒っていると、周りの人も不愉快だし、自分の健康にも悪影響を与える、
自損損他な行為なんですね。

出来るだけ笑顔を心がけたいですね。
今日も笑顔で1日頑張りませうo(^-^)o

|

« 命懸け | トップページ | 100円ショップから一生モノを考える »

モーリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531590/43678750

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ出し日:

« 命懸け | トップページ | 100円ショップから一生モノを考える »